この記事は作文は!?30秒で読めても、お役に立てる、そう考えます!

では、スタートです。

ネット、特にYoutubeに入る宣伝には株式投資、仮想通貨、FX系がとても多くあり、そのどれでもがこんなのです。

  • 「素人でも儲けられる」
  • 「投資システム使えば簡単に儲かる」
  • 「知識も勉強もしないで1日1時間で儲けられる」

個人の意見は、バーカ、ウソクソ宣伝で一般人をダマすんじゃない!、です。

他の記事にも書きましたが、もし、そんなスーパーシステムあれば宣伝しないでアナタ達だけで儲けているハズなのに、そうはしない!

つまり、一般人を儲けさせるモノではなく、業者が高額ソフト販売でメチャ儲けるシステム、だからです。

何回も書きますが、地球上に簡単に儲けられるシステムは存在しません!

もし、そんなのがあれば世界経済崩壊どころか成立さえしていません、まったくもう!?

以上です。

ちなみに、これら投資では儲からないの関連記事は良く読まれてます。

株式投資で98%勝てない本当の理由とは何か?勝てないまま終わる原因を解説!

 

株式投資で儲けるには危険が危なスギル時代に突入済なのか!?不景気の投資はアウトなのか?

 

ウソクソの儲け話にダマされてはならない絶対に!だって全部ウソだから!

 

今回の記事含め、上記も全て私個人の経験から書かせて頂きました。

歳のせいなのか、ウソクソできない、作り話はしたくない、だからです。

本日も、ご縁あってお読み頂きまして、本当にありがとうございました

また「探し物スリー!」のゴリラマークで会いましょう!

●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは●

突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…)

「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです!

「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。

一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね!

非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】

ズバット車販売バナー