ここ最近、2022年後半から2023年の車売却宣伝ではとても似た宣伝文句が目立つようになりました!

一括査定のウルサイ電話攻撃(口撃)よりも、アナタ自身が買取3社のみを選ぶことでウルサクない査定方法で高く売れる!?

それがありました。

し・か・し・多く電話がかかってくる一括査定でも、アナタ自身が選びに選んだ3社の車買取りでも高く売れるのはほぼ同じなんです!

何がほぼ同じなのかと言えば、それは車高値売却には何がどうしても;

それなりの価格交渉が必要になる、多い買取競争が高値を作る

買取価格交渉無理なら&しないのなら、売却価格は高くならない、高値売却は不可能になる

です。

まぁあ、それでも、3年前によくあった「○○〇〇に電話さえすれば愛車が高く売れる」、それよりはマシな宣伝文句ではありますが、、、、

それ以前に、車高値売却なら2023年宣伝にある一括査定で選ぶ6社でも、車を高く売りたいアナタに求められるのは;

そこそこの交渉力=高く売る為の努力=気持ちの強さ

それら必要になる、です!

そうなるには疑問の余地ありません!

では、高値売却の交渉力不要とお伝えすれば、どうでしょうか?

当サイトで多くお読み頂けた高値売却サイト高度エッセンスだけ抽出した内容を確認して下さい!

そうすれば交渉ほぼ無しで高く売れます、、それを今現在迄に17台車所有し、16台売却した私がお伝えします。

読み時間99秒がスタートです!

●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・●

下取り見直しバナー

実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。

そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。

もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください!

今すぐ車価値を確かめるならこちら【無料】

エイチーム車査定

 

車一括査定にある6社だけを比較する2023年になっている!

当サイトでは「一括査定を上手に使うことで車高値売却になる方法」、それを長年に渡りお伝えしてきました。

その方法はカンタンです、以下;

  1. 車一括査定に申込んで直ぐに鳴りだす電話対応し3社程度を選び出す
  2. 6社を選び出す方法は車種、年式、走行距離、コンディションを伝えながら○○万円以上の買取価格なら「どうぞ査定に来てください」、と伝える
  3. 上記の営業活動により!?、買取査定にくる業者がどんどん減って多くても10社以内、多分6社前後に自然と絞られてくる
  4. どうして6社前後に絞り込まれるのかと言えば、アナタがウソで言った!?〇〇万円にならなくても、営業マンとしての買取実績を作りたい、買う気満々の営業マンだけに絞り込まれるから
  5. そんな営業熱心者がアナタの車査定に集まることで奇跡が起こる可能性大になる
  6. 奇跡とは、同時の複数人買取査定でも、日にちや時間ををずらした買取査定ででも「絶対にライバル達に買い負けたくないバトル熾烈な買取バトルが引き起こされる
  7. それらバトルの結果、アナタが買取店へ行くよりも「はるかに高く売れる」、そうなるのは間違いありません!

それに対し、2023年春に宣伝している「アナタが選んだ6社だけの買取査定で高く売れる」、それってどうなのでしょうか?

アナタが選んだ6社買取では買取バトルが起こり難いのナゼに?

ここからの説明では、一括査定は6社買取とし、それに対して2023年TV宣伝は3社買取とします。

6社買取に対し、3社買取ではこれらになります;

買取競争が起こり難い

買取競争起こったとしても各バイヤーの専門性が似通っているので高くは売れ難い

もうお分かりとは思いますが、オークション参加者が多い6人なら買取り競争から短時間で活発に価格が上がっていきます。

例では、20万円、25万円、30万円、35万円、40万円、45万円、50万円など、1人が探りで安値を使ても、直ぐにそれよりも高い値段定時して買い負けない様にする、それが長く続けられます。

3人なら競争相手の出方や心を読もうとし過ぎるあまり、ユックリな買取競争になる買取価格上限が低くなる傾向になる、それは120%間違いありません。

例では、1人が20万円提示すれば、時間を置いて22万円、次は23万円など価格上昇展開が小さいなるのと同時に買取りスピードが遅くなる、だから価格上昇がし難くなる、とても。

人間心理に基づく買取バトルとその現実はどうなのか?

では、ナゼにどうして、私が人間心理とそれに基づく買取バトル知ったのかと言えば、車記事を書く20年以上も前の経験からきているんです。

私個人が、その現実&事実を知ったのは26歳頃でした。※某商材海外買付担当の頃

欧米中心に行なわれる「ある商材オークション」に参加し続けた経験が数十回(数年間)あったからです。

その仕事の為に、フィンランド含めデンマーク、ノルウェー、には1年少し住んでました。

アメリカ、フランス、イタリア等々もっと多くの国々に数十回以上も訪れオークションに参加していました。

もう古い記憶ですが、近代的な設備で世界中から数百人が参加するオークションでしたが、商材が最高値を付けるのは必ずと言って良い程に参加者の多い時に限定されていたからです!

そして対し、最安値になるのは参会者が少ないオークション、時若しくはアメリカ、ドイツ、イタリヤ、フランス、日本などの経済大国が参加していなかったオークションに限定されていた、それは今でも記憶しています。

それら経験により、どんなオークションであっても参加者が多いことに勝るものはない、その論理があります、私の中には!

お読みのアナタはもうお分かりになったかもしれません!

それは経済でも会社でも車売却のオークションであっても、参加者が多いから経済発展が可能になる、それをです。

逆に、地球人口&日本の口が減り続ければ世界発展&日本発展速度も鈍化どころか2乗の速さでマイナスになる、それもオークションと同じ原理なのかもしれませんね!?

需要&参加者あっての定期性価格から高い買取価格になる、それです。

そうであっても、アナタは3社だけの車買取り宣伝に興味があるのは仕方ありません。

計測したところ、ここ迄の読み時間で99秒過ぎてしまいますが、そんな人嫌い、交渉嫌い、そんなアナタにもう30秒ほどお伝えします。

人嫌い&交渉嫌いでも買取価格30万円と50万円ではどっちをえらぶのか?

アナタでも私でも、支払い約束されたお金が30万円と50万円なら50万円の方を選ぶのは当然ではありませんか?

ただし、支払われるお金未定状態の今、車売却では可能な限りの努力も時間も使いたくはありません、複数人との売却交渉もしたくはない、それだ誰であっても同じでしょう、きっと!

だから車売却では、簡単&短時間に済むであろう3人査定の宣伝に心惹かれてしまう、そうなります。

そうなるのは当然でしょう!

し・か・し、その状況では&宣伝文句では、アナタの車が本当に高く売れるかどうかは未確定&不明なままでしかありません!

そうなら、もし6人の同時車査定で1時間かかったとしても、1人ひとりの車査定で6時間かかったとしても、30万円査定が50万円になる可能性あれば一括査定選択となりませんか?

※実際の一括査定での車チェック時間はほぼ40分、長くても50分以内です、それは過去4回の一括査定経験からの時間。

確かに、6人同時の一括査定でも、バラバラに来る車査定でも、1人が査定に使う時間はどんな長くても50分以内です。

そんな売却価格が頭の中で予定していた30万円どころか45万円や50万円になるのであれば、アナタが使う1時間コストは5万円どころか10万円にもなるかもしれません。

もし、そんなにも高額な時間コストであるのなら、3社買取より6社買取を選ぶのは仕方ない、当然、そうなりません!

まぁあ「ウルサク鳴る一括査定の電話では5、6社対応した後は電話を取らない」、アナタが本当に電話対応するのは数時間以内、それ以降は知らない電話は一切受け付けない、それで構いません!

まとめ前に、もう1つお伝えしたいです!

簡単に楽しては車売却も仕事でもお金は稼げない!

仕事でも車売却でもそれが何であっても、見た目の様には、想像した様には物事は何も進みません!

そうなら、当サイトの一括査定(6社などの)でもTV宣伝の3社限定査定でも、なるべく車を安く買取りたい営業マンとのバトルは必死にうなる、それは100%どころか300%間違いありません!

もちろん、時間も手間もかけたくない、いくらでもOKだから車を持って行って欲しいアナタならそれでも良いのでしょうが、その他大勢はそうではありません!

それは、殆んど乗らない車検切れの車でも最低10万円になって欲しい、できれば15万円なら万歳だぁあ、それらあるからです。

加えて、一括査定含め車買取で働く営業マン達には特性があるんです!

どんな特性があるのかですか?

それをお伝えするなら、もう1つか書かせて下さい!

車買取り営業マンにはそれぞれの得意分野がある!

この内容も以前に書きましたが、グーグルでは評価されていました。

人にはそれぞれを経験し得意分野があります。

それは車査定でも同じなんです。

もちろん、車査定業者なら整備や車検含め様々な免許や見識あっても、買取った車をどこにどう売れば高くなる等々の得意な分野があります。

例えば、軽自動車、普通車、SUV、高級車、外車(EU車、アメ車、その他)、2トンや4トンなどトラック、軽福祉車両等々。

もし、アナタが車査定士3人を各社から呼べば、その3人の得意分野はアナタの車査定にどう影響を与えるのでしょうか?

もし、一括査定で6人(6社)や9人(9社)の査定士くぉ呼べば、その中には必ず「この車種は俺に私に任せておけ」、そんな人に出会える可能性がある、そうお考え下さい。

そうであれば、車種や年式や現状はどうであっても、アナタの車を必要とする&高く買取る業者に売却できる、そうなります。

その最も代表的なのは、日本国内価格より高く売れる海外業者顧客に持つへ車買取業者(バイヤー)達なんです。※それら車買取業者は指定できないのもあり、3人より6人の査定士を呼ぶ、そうなる訳です。

日本では2年少しで新車の半額になる車でも、海外では日本平均取引額の2倍どころか3倍以上でも売れる、そんな国々が100ヵ国以上もあるんです。

ここでの結果は、多くの査定士呼べさせすれば少ない3社よりも6社かそれ以上の一括査定なら再販業者が多くなる、海外業者との取引可能性含め高く売れる&買取ってくれる、その論理なんです!

2023年3月末の最新記事もお読みください!

中古車市場が大暴落!高騰から一転して価格崩壊の訳とは何か?

アナタは路上生活するのか、働くのか?アナタに生きる勇気を与えます!

2023年8月最新記事です。

自転車保険付帯の車保険なら万が一の事故でも300%安心&安全になる!

車売却で最短2日で入金の超安心な買取業者はどこだ?一番早い振込入金はガリバーだった!

車売却でより高く売る方法がある!性格で選べる売却方法とは?

結果、読み時間150秒になってしまった、まとめです!

車一括査定の6社買取価格比較だけで高く売れるなんてあるのか?:まとめ

もし、アナタが車売却希望なら、それが一括査定の6社でも、TV宣伝にある電話しない3社であっても、それら業者を同時に、若しく別々に呼ぶことで高い査定額をゲットして下さい。

もし、アナタが繊細な性格か面倒苦手なら、その方法はカンタンです。

査定士をを別々に呼んで、こう伝えます!

3人から6人の査定士を呼ぶので、その中で一番高い査定額の会社に即売却します。

そうれば、査定士らがアナタと時間を掛けた交渉することはほぼありません!

理由は簡単で、一番高く査定した人に売る、それだからです。

本日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

また「探し物スリー!」で会いましょう!

●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・●

下取り見直しバナー

実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。

そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。

もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください!

今すぐ車価値を確かめるならこちら【無料】

エイチーム車査定