分単位で上がり下がりするか仮想通貨で儲けるのは大変過ぎます。 

そんな大変な仮想通貨なのに、多くの人達は仮想通貨ブームの最中に投資しようとするから失敗するんです。 

どうして仮想通貨の記事かと言えば、大暴落してBTCの価値が半分以下になってしまい、とても多くの人達が大損してしまったからです。※2022年8月現在も同様

10年以上も前、BTC(ビットコイン)の初値を知っていますか? 1セント以下、ナント0.2円だったんです。 

その後でも、私の記憶にあるBTCは数万円、10万円、50万円、、そして最高は700万円(6万4千ドル)にまでなりました。 

もう、お分かりですよね? 仮想通貨含め新しい投資では、初めの頃に買う、誰もあまり興味示さない頃に激安で買う、それしかありません。 

もし、アナタや私が市場に現れた頃のビットコインを1万円分ほど買っていたとしたら、億円単位は簡単に儲けていたでしょう。 

そんな仮想通貨が持つリスク他お伝えしていきます。

誰でも儲けられる仮想通貨購入方法とは何か?

日本で仮想通貨を買える会社は沢山あります。 

そんな各社では、BTC含め人気の主要通貨取り扱いは同じでも、それ以外に多くのマイナー通貨(まだ人気のない)の売買もしています。 

販売会社毎に違う仮想通貨を売買しています。 

そんなアナタはまだ人気もなく安いマイナー仮想通貨を1枚から数枚買うんです! 

1枚を10円、50円、100円などでも買えるでしょう。 

それら激安マイナー通貨を各1万円でも数万円分でも購入して下さい。 

そこうしながら、購入した何種類、何十種類の仮想通貨のことは忘れます。 

それから数年、5年、10年、気が付けば購入した仮想通貨のどれかが爆上げしている可能性ある、だから儲かる、億万長者もあり得る、その方法です。 

次は仮想通貨を買わないでも儲ける方法です!

仮想通貨のマイニングってナニ?

仮想通貨は単独で存在するモノではなくネットで作り出すモノ、通貨として成立さる為には多くの人の手続きが必要になります。 

仮想通貨は幾つもの成立手続き、何回もの通貨承認システムを経て初めて1コインが完成します。 

そんな仮想通貨をネットプログラムシステムで完成させるのをマイニング(発掘)、そう呼びます。 

マイニングには専用機器が必要であり(1セット数十万円から数百万円など)、同機器システムが多くあればあるほどにマイニング作業が進む、多くの仮想通貨成立の手続きができます。 

た・だ・し・同システムは24時間、365日休みなく稼働し続けてマイニングするので、電気料金がバカ高くなる、100万円代のマイニングセットでも毎月に4万円から5万円もの電気代になってしまうんです。※2022年8月現在、値上げ続く電気料金ではもっと高くなる。 

そんな高額マイニングシステムと電気代払って儲けはいくらなの? ですよね? 

まぁあ、マイニング報酬は電気代よりはそこそこ多い、その程度でしょうか!? 

加えて、導入したマイニングシステム費用、更にさらに高熱を発するマイニングシステムを冷やす冷房(専用ルーム)もバカにならない、です! 

結果、仮想通貨マイニングは儲かったとしても、システム導入&維持コストがかかり過ぎる、それをご承知おきください。 

そして、不定期に起こる仮想通貨暴落では大損の危険性もある。それは忘れない様にお願いします。

次は、仮想通貨マイニングで大儲けしているお話です。

電気料金激安の国でマイニングすれば超儲かる!

2019、2020、2021年と仮想通貨マイニング規制が中国含め多くの国でなされています。 

理由は、各国政府とも仮想通貨で儲けて欲しくない、普通の経済活動&ビジネスで儲けて欲しい、普通に税務申告して税金を払って欲しい、だからです。 

でも&しかし、そう考えない国々も多くあります。 

そんな国々の中でも、最も使えるのは電気料金激安の国です。 お伝えした通り、仮想通貨マイニングでは大量の電力が必要になる、日本ではマイニングで得られる仮想通貨利益の何割もが電気代に消えてしまう、だからです。 

と言うことは、電気代も人件費も安い国で仮想通貨マイニングすれば大儲けできる、実際にそれを実行している人も居ます。 

では、まとめです。

仮想通貨で大儲けできるってどんな人?アナタの疑問にお答えします!:まとめ

仮想通貨で儲けるには、人気が出る前の激安通貨を何種類、何十種類でも1通貨10円、50円、100円などで各1万円ほど買って長期保有しておく、それしかありません。 

そして数年後、10種類やもっと多くの仮想通貨で仮想通貨爆上げするモノがあれば億万長者は大げさでもソコソコ儲かる、その方法です。

 仮想通貨が上がったり下がったりしている時に頑張っても買っても、損することが殆んど多い、それをご理解下さい! 

仮想通貨マイニングも利益はソコソコでも、銀行に定期預金したり、不慣れな○○投資で損するよりはずっとマシな行為、そうも考えます。 

そんな仮想通貨投資で儲けられたとしても、毎年の確定申告で20%の税金を支払う、それは覚えておいてください。 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。 

また、「探し物スリー!」でお会いしましょう!

●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは●

突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…)

「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです!

「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。

一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね!

非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】

ズバット車販売バナー