メーカー、車種毎で一番多くのアナタに読んで頂けているのは、順にベンツ、レクサス、ホンダ、VW(フォルクスワーゲン)となります。
ここでは当サイトに長年書き続けましたレクサス記事の全てを集めました。
私個人が所有したレクサスの走行性能は今一でしたが、レクサスのG-LINK(トータル安全装置と総合オーナーサービス)には脱帽した私が昔にありました。
そんなレクサス関係記事の全てをここに集めました!
全ての読み時間は不明でも必要な項目だけでもお読みください! ●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは● 突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…) 「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです! 「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。 一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね! 非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】 ↓
レクサスサービスは日本でしかあり得なかった!
個人として、世界20ヵ国を飛び回り、宿泊、滞在、居住を繰り返したきたので、日本人がどんな人種であるのかを知っています。
各国の取引先と話す度に、自分は大陸人達とは大きく違う人間なんだ、日本人だけが世界的に見ても特殊なんだ、それを学んだ20代の自分でした。
日本人だけが世界でも稀な人種である、極東に住む日本人は大陸人達とは大きく異なる認識&見識&文化を持つ特殊ななんだ、それを学びました。
だ・か・ら、レクサスだけが稀に見るサービスを思い付いた!?、それを具現化できた、そう考えます。※個人の意見
そんなレクサス記事の集大成をお読みください。
レクサスは日本で唯一&初めてのスーパーカー!
レクサスとは無関係でもこれら最新記事もアップしています!
どうしてこれら無関係記事かと言えば、私の本性は無料コンサルだからです!
では、まとめです!
レクサスと関連記事の全てを確認できます!:まとめ
トヨタのレクサスがアメリカ売れてもドイツでは殆ど売れていません、長年にも渡り。
理由は、アメリカ人は車購入後のサービスに重きを置く人種、ドイツ人はアフタサービス何よりも安全で死なない車を欲している、だからです。
もう少し分かり易い説明では、アメリカのフリーウエイ(高速)なら130キロた140キロ程度しか出しません。※個人の経験より
レクサスの安全装置や走行性能はアメリカと日本を基準に開発し続けられました!
しかし、ドイツのアウトバーン(高速)なら200キロ走行など普通となります!※個人のドイツ滞在で200キロ+走行は何回も経験済
超分かり易い説明であれば、アメリカの最高速130や140程度なら運良ければ死なないかもしれません!?
し・か・し・ドイツのアウトバーン200キロオーバー走行なら死ぬ確率はとても高くなる!
だ・か・ら・ドイツ車は車設計、デザイン、超高耐久&超硬度ある素材選び、エンジン開発、足回り強化、専用タイヤ、それらに加えもっと多くの安全装置他が世界に先駆けて開発が続けられている、その事実あっての死なないドイツ車なんです。
本日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。
また「探し物スリー!」で会いましょう! ●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・● 実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。 そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。 もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください! ↓