この記事は愛車売却したくても、2024年3月末までに売らないと5月に自動車税が確定してしまうアナタに30秒でお伝えします!

愛車売却で時給5000円分の意味は;

  • アナタの時給1000円等の当たり前な車売却努力では高くは売れない、
  • アナタの時給5000円の売却努力すれば何十倍にもなって戻ってくる

そうなります!

読み時間1分です。

●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・●

下取り見直しバナー

実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。

そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。

もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください!

今すぐ車価値を確かめるならこちら【無料】

エイチーム車査定

 

楽しての車高額査定&売却は300%あり得ない現実に向き合う!

2024年3月、ネットでもFMラジオでも、2024年3月末マデニ愛車売却しないと5月に支払う自動車税が確定してしまう、支払うのはアナタになる、それが盛んに宣伝されています!

そこで気になるのが、どこなら高額売却になるのかですが、こうなります。

カンタン車売却、面倒な営業電話が不要ば売却など多くあっても、そんな楽なやり方で愛車を高く売れるハズがありません!

理由ですか?

それは、日本は資本主義社会、経済社会だからです。

もっと厳密にお伝えすれば、楽してお金は得られない、少し位は嫌な思いをしなければ富は得られない、愛車を高く売るなどあり得ない、それです。

では、何をどうしたら愛車を高く売れるんでしょうか?

車買いたい業者の競争意識を刺激するしかない!

ここにある様に、半日など少しだけウルサイ営業電話を我慢すれば、簡単な車売却でも数割は高く売れるとなります。

⇒ 愛車が高く売れる競争原理を採用する一括査定をチェックしてみる!←査定のみでも売却義務300%無い業者を見てみる!

もう、お分かりでしょう!?

楽すればする程に愛車は安く買い取られてしまう、そのことを?

では、どうすれば高く買い取ってもらえるのでしょうか?

少し面倒でも数人の買取業者に査定してもらえば高額査定になる!

人と話をするのが超苦手のアナタでも、超簡単で楽な車査定より数割は高く買い取ってくれるなら「なんでもする」、そうなりませんか?

私の車所有は17回(17台)ですが、過去に6回以上の一括査定経験がありました。

そこでのポイントは、必ず同時に3人か、それ以上の一括査定業者を呼んで査定してもらう、それしかありませんでした。

その行為が高額査定につながる訳は、同人3人に査定しれもらえれば、彼らの「どうしても買い取りたい」、、の競争意識を強く刺激する、それしかありません。

では、アナタは具体的に何をどうすれば、愛車を高く売れるのでしょうか?

買取競争意識のバチバチでしか高額査定にならない訳とはナニか?

実は、アナタの愛車価格は既に決まっていて、車種、年式、走行距離、装備内容、車状態でほぼ100%の価格は決定している、その事実を知っているアナタはとても少ないはずです。

実は、アナタの愛車がどの位で売れるのかは全国121カ所のオークションデータに既に存在しているんです。

そうなら、アナタに家に来る査定業者なんて不要ではありませんか?

でも現実は、愛車を高く売るには最低でも3人の一括査定業者がどうしても必要なんです。

一括査定業者ほどに高額査定&売却に役立つ人種!?は存在しなかった!

お伝えしました様に、一括査定業者なら全て全国121カ所中古車オークションにある最新の車売却額を把握しています。

そんな買取業者が3人同時に集まれば何がどうなるのかお分かりですか?

答えは、車種、年式、走行気距離、装備内容、カラー他での市場価格は決まっているその市場価格基準にどうれだけ足せば買い取れるのか?

それを3人集まった業者間で駆け引きする訳なんです。

そこで、アナタは業者達に一言「一番高く査定してくれた業者に売却します」、そう伝えてください!

そうすることで、買取業者3人の誰も買い負けしたくないので万円単位での上乗せ=高額査定を試みます。

じゃあ、アナタがすることはタダ一つ「一番の高額査定業者に売却する」、その判断のみです。

更に、もし各社の査定金額に満足しないアナタがあれば「今回は売りません」、そう言えば売却義務の何もありません!

この方法って使えると思いませんか?

⇒ 愛車を万単位で一番高く買取る一括査定業者チェックしてみる!←売却義務不要の業者をチェックする!

では、まとめです!

車売却で時給5000円分の努力すればプラス数十万円になって戻ってくる!楽ちん売却で車高く売れるハズもない!:まとめ

今を生きるには愛車売却しかない、そうなのかもしれません!

そんな愛車売却なら千円でも一万円でも高く売る、それしかありません。

そうなら、今回の記事に従えば必ずそうなります!

愛車売却なら、この記事も参考にしてください!

車売却で最短2日で入金の超安心な買取業者はどこだ?一番早い振込入金はガリバーだった!

最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

また、「探し物スリー!」で会いましょう!

●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・●

下取り見直しバナー

実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。

そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。

もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください!

今すぐ車価値を確かめるならこちら【無料】

エイチーム車査定