欧米、東南アジア含め多くの国々(中国や韓国含まない)なら人口増加もあり賃金上昇は普通であり生きて行けます、いろいろあっても国はそれなりに発展していきます。
日本はと言えば、人口減少、高齢者増加、出生率過去最低、それら最悪な状態もあり仕事があるのは、人手不足は、若い人達や能力ある人達中心になります。
中高年はどうかと言えば、企業業績悪いのにソコソコな給料もあり肩たたきによる解雇者が増え続けている、だからって転職しようとしても働ける会社がありません。
理由は、若くて効率よく働ける人達よりも高賃金の中高年だからです!
従って、辞めざる得なかった&解雇された中高年は少しでも好条件で働ける会社を求めYKKの仕事に移動しつつある、それが2022年や2023年の現実であります。※YKK=安く、汚く、超キツイ
結果、年金不足で働かざる得ない高齢者達の仕事が奪われている、大きく減っている、それが2023年の現状となります。
そんな大変な今を書いた記事をまとめたのでお読みください。 ●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・● 実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。 そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。 もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください! ↓
過去に多くある車所有&試乗経験での車記事が本業でも、日本や欧米でも生きる経験多くしてきた自分なのでアナタの参考にされて下さい。
上記の記事が少しでもアナタの人生に役立つ、それを心より願います。
本日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!
また、「探し物スリー!」で会いましょう! ●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは● 突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…) 「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです! 「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。 一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね! 非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】 ↓