当サイトは6年前に車記事からスタートし、長年に渡り多くのアナタ様に読んで頂けています。

そのこと心より感謝申し上げます。

ここ数年はコロナ過での大きな社会不安もあり、サイト名を「探し物スリー!」に変更すると伴に「仕事の悩み」「人間関係の悩み」「生き方の悩み」それら含め、この今とこれからをどう対応して生きるのか、それら記事中心にアップするようにしています。

今現在では約120もある社会記事のクリック数データ見ますと、とても多くのアナタ様に読んで頂けていることも判明しています

つまり、今を生きる為の記事の必要性を強く感じるに至りました。

少し!?力不足かもしれませんが「仕事&人生の悩み相談受付開始す」、それを決めました!

ご相談に際し特別なルールはありませんが、基本は相談頂けた個人のアナタ様だけに無料対応させて頂きます。※アナタが送信した相談メールを第三者が見ることは絶対にありません。

無料の個人相談なのもあり、相談内容が複数回に及んだり、電話アドバイス等々必要な場合にはコーヒー代金程の少額請求はさせて頂くかもしれません。

金額的にはホテルラウンジでのコーヒー2杯分とすれば2千円程度と考えます。

それでも、1度のベスト回答でアドバイスできる様に努力するので、とても多くのアナタは無料相談となるでしょう。

そんな個人相談で多いのは(過去の経験より);

「ご自身で何をどうすれば良いのかの答えはほぼ分かっている」

「分かっていても誰かに相談し何かしらのアドバイス若しくは背中を押して欲しい」

それです。

私個人で長くしてきました法人コンサル料金は数万円でも、1回限りの個人&お友達相談であれば毎回フレンチかイタリアンディナー付きで無料(コロナ前)としていました。※ワインが好きな私なのもあり

残念ながら、現在のコロナ過、そしてネットもあり会食相談はいつになることやら!?

そんな皆様の悩みにお応えできるであろう相談コーナーは2022年12月下旬にオープンしました!

2023年1月4日現在で、2名のアナタ様からの相談にお答えしました。

サイトTOP及び右側バナー中央にあるゴリラ無料相談バナーのクリックで相談フォームに飛べます!

探し物スリー!」サイトオーナーより!

●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは●

突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…)

「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです!

「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。

一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね!

非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】

ズバット車販売バナー