ある最新の経済本を読み深く感じ入りました、感動しました、きっとこれからはこうるんだろう、それをとても強く思いました!

ここは本を売るサイトではないのでタイトルはお伝えしません。

本内容をまとめるとこれらです!

  • 経済主義が最善である、働いて頑張れば報われる、それは昔の話になりつつある
  • 成功=お金、それを良しとする経済主義は崩壊しつつある
  • 経済主義崩壊すれば残るは貧困、その究極は社会主義に近い少ないお金で生きるしかない社会システムになる
  • それらキッカケとなるのはChat GTP他で多くの情報を誰でも得られる、誰でもモノを簡単に理解し学べプログラム実行含め形にできる、お金にできる
  • 結果、多くの職業が失われる、失職する、貧しい世界が訪れる可能性大!

で、何でそうなりつつある今と車を結びつけるんだ?

それを読み時間1分少しでお伝えして行きます!

●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは●

突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…)

「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです!

「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。

一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね!

非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】

ズバット車販売バナー

計算速度上げるPCから考えるPCへの交換完了は間近に迫っている!

都内、ある大手企業のビルに赴く私です、理由は述べませんが。

セキュリティがシッカリしているので簡単には入れない場所なのは間違いありません!

そんな巨大施設のある場所でこんな会話がされていました;

  • Chat GPT使えば希望のプログラムが作れる、
  • 何ヵ所かに間違いあっても簡単な指摘で完成させられる、
  • Chat GPT新ヴァージョンを使えばもっと完璧なプログラムになる、
  • 結果、記事でも小説でも論文でもプログラムでも書けてしまえそうだ、と。

コーヒー飲みながら人の話に聞き入っていた私でしたが、とても真剣に話す人と聞き入る人達がありました。

そうなる訳は、ここ1年内に全てのChat GPTに新&改定ヴァージョン公開されることで多くのPCやネット関係者の失職もあり得る、だからだったのでしょう、きっと。※2023年初めに改定ヴァージョン出ています。

だからこその車なんです!

車さえあれば生きられるって本当なのか?

安い中古車で税金も維持費も安ければ(軽自動車限定になる)、デジタルで食べれなくなってもアナログビジネスで何とか食べて行ける、それには移動時間を最短にし安くする中古の軽自動車しかない、だから車さえあれば生きられる、その論理となります。

この記事を読んで頂けているアナタの多くは失職するか、貧しくなるかのどちらかもしれません!?

そうなる訳は、Chat GTPで経済主義が資本主義が大転機を迎えつつある、それが現在進行形の今だからです。

昔は、一生懸命に学んで働き頑張れば生きられる、、、でしたが、そのシステムが論理が終わろうとしている2023年以降、だからです。

それを一番感じるのは、アフリエイト記事を書いてきた有名人の多くがChat GTPの関係ソフトやベターな利用方法をまとめ販売開始している、だからです。

いくつかの条件指定でChat GTP使えば、ほぼ完成したモノが答えが得られる。

それらほぼ完成したモノを答えを少しアレンジさせすれば売れる完成品になる!

だから昔の書き物職人やプログラマー他多くは不要になる、そうお考え下さい、

つまり、私もそうですが物書きの多くは不要になる、失職する可能性大になる、PCやソフト開発会社含め。

ただし、この記事もですが、私は記事素材となるモノや人に直接インタビューするので、そんな人としての行動はChat GPTにはマネできない、そうは考えています。

じゃあ、我々は車を使って何をどう生きれば良いのでしょうか?

AIプログラムにはマネできないアナログのコテコテ仕事しかない!

アナログのコテコテ仕事といえば現場作業、仕事と仕事の隙間を埋めるであろう仕事、それらになります。

そんな仕事するなんて嫌だ、、そう聞こえた気もしましたが無視して書き進めます、ハイ!

そんな仕事で思いつくのは「便利屋」ですが、未経験でもそれを前提に営業することで、初回の特別価格提示含め「なんとかやれる」、それに間違いありません。

個人的に考えていおるのは、赤帽システムを真似た便利屋の派遣システムです。

初めはアナタ独りで広告、ビラ配り、独り営業で経験を積んだその後に、サラリーマンを辞めて途方に暮れる人達にチャンスを提供する、雇用とまで行かなくても、仕事を教え顧客紹介&提供する側に周ればOKとなります。

もちろん、私の思い付きや想像だけで上記お伝えしている訳ではありません!

他の記事に一度だけ書いた記憶ありますが、その昔に中堅の派遣会社を営んだ経験ある私だからお伝えしています!

そんな派遣業で人の移動他に使えたのが軽自動車、税金含め維持費が一番安く多用途に使える軽ワゴンでした。

特に商用軽なら毎年5月に払う軽自動車税も5,000円ほどであり(乗用軽は10,800円)、車検時も特に問題無ければ5万円程でした。

それもあり!?今現在は、趣味のロードバイク2台(前輪外した状態)積んだ軽ワゴンで走る私です。

では、まとめです!

貧困脱出に向け安い中古軽ワゴンを賢く選ぶ!何故なら車も働いてくれるから!:まとめ

中古軽であっても、最低限の安全装置である自動ブレーキや前後誤発進防止装置は必要とお考え下さい!

軽の年式やモデルにもよりますが、数年から4、5年落ちなら50万円から80万円前後となります。

⇒ 大量の最新在庫有する日本最大全国チェーン店で気になる軽価格をチェックしてみる!

そんな中古軽さえあれば、自営業にでも、もしもの再就職の通勤他にも使えるのは間違いありません、

車を使う日が雨でも、早朝や深夜でも、時間と無関係に最短時間で自宅から目的地へ安全に到着できる便利さは他の交通手段にはありません!

本日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございました。

また、「探し物スリー!」で会いましょう!

●『下取り額が安すぎ!』その理由とは・・・●

下取り見直しバナー

実は下取り基準は低く作られていて、高い査定を期待することは難しく、車を高く売ろうとしても売れないのは低い基準の中で交渉しているからなのです。

そのため、車を高く売りたいならもっと査定額基準の高い、下取り以外の査定を利用しなければいけません。

もしあなたが車を高く売りたいなら、下取り以外の査定で本当の車価値を確認してください!

今すぐ車価値を確かめるならこちら【無料】

エイチーム車査定