今回も私個人の実体験でいろいろお伝えします!

もし、この記事を読んでいるアナタが心優しい人なら、きっとお役に立てる内容と考えます。 

読み時間はほんの30秒なので息を止めている間に読めます、多分!?

人のウソを見抜く方法がある!

人がアナタに何かしらのウソをつくのなら、必ず理由があります。 

理由の90%以上は、何かしらのウソクソでお金をゲットしたい、モノをだまし取りたい、何かしらで利用したい、、それしかありません。 

そんなウソを言う人達は、これら役者することでアナタを取り込もうとするでしょう、以下;

何回も何回もアナタが抱える不安に対しを安心させる言葉と態度を見せる 

アナタのことを思う、心配する、優しくる、そんな言葉を繰り返す

アナタに何かしらの恐怖心を与えることで、更に自分を信じさせるようにする 

お金を失くした、親の病気で借金あって、事業資金が足りない 

まぁあ、その手の話をアナタにしてくるのが詐欺師です。 

知り合いでは、結婚をエサに家を増築させお金までだまし取った悪女もいました。 

そんな犯罪者全てが上記関係の言葉を必ずアナタに発するでしょう。 

もう1つあります。 

それは、上記の言葉を発するのは不定期であること、場合によって年単位で人をダマす詐欺師も多くいる、詐欺師によっては年に数回しかアナタをワナにはめる言葉を伝えないかもしれません。 

でも、それは詐欺師によくある作戦でなんす。 

もうお分かりでしょう? 

詐欺師は普通に自然にアナタに近づき、優しくする、思いやりを見せる、アナタの一番敏感なとこに対して付け入る。

だ・か・ら・心寂しい&優しい人達の多くが詐欺被害に遭う、、でしゅ!? 

そろそろ30秒になるので、まとめです。

人にダマされないで生きる秘密のノウハウがあった!心優しいアナタへ!:まとめ

アナタへ優しい言葉を掛けてくれる人がいればウレシイ、そうですよね? 

だって、アナタが人に優しくても自分は孤独だったり、苦しかったり、お金が無かったり、沢山のイロイロを現在進行形で抱え込んでいるからです。 

きっとそれは誰であっても何かしらの部分そうなんでしょう! 

でも&しかし、人よりのデリケートで優しすぎるアナタなら、見知らぬ誰かに付け入られる可能性が大となり要注意です。 

自分で自分を語るのはアレですが、私も、家族も、親戚もみんな心優しい人達ばかり、、だから色んな目に遭っていた様です。 

この記事を読むアナタはバカかと思うかもしれませんが、私的には悪意を持って人をダマす、人を苦しめる、そうする人達が存在すること自体を信じられません、信じられる論理を持ち合わせていません。 

そう思う訳は、私の辞書には「人をダマす、迷惑をかける」、それら何も記してないからです。 

きっと、この記事を読むアナタの辞書も同じと考えます。 

だ・か・ら・そんなアナタの辞書に載ってない単語をアナタに使ってダマす、そのパターンとなります。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。 

また、「探し物スリー!」で会いましょう!

●なぜか中古車選びがうまくいかない理由とは●

突然ですが、ネットで中古車を探すと微妙な車って多くないですか?実はこれ、良い車を先に業者に買われていることが原因なんですよ!(だから良い車は高い殿様価格なんです…)

「これでは一般人が太刀打ちできないのか…」といえば、今は部分的に業者と同じことが出来ます!ネットから業者だけが見られる流通前の非公開情報をあなたも知ることが出来ちゃうんです!

「ネットで車を買うの?」と心配になりますが、最長10年保証や返品対応など下手したら実店舗よりも保証が厚いので、すでに中古車の商談をしていても比較したい内容になっています。

一般人が見られる中古車情報は全体の3割と言われています。もしあなたが残り7割の非公開情報を見て車選びをしたいなら、ネットから優良中古車をお得に探してみてくださいね!

非公開車両からの車探しを「スマホから簡単1分」で試してみる【無料】

ズバット車販売バナー